最近のトラックバック

baner

« 2010年6月21日 | トップページ | 2010年7月13日 »

2010年6月27日

熱唱しましたっ!

今日、生バンドをバックに、熱唱してきました。

MisiaのEverythingmoon3

実は昨年秋から趣味で歌を習い始め、今日はその発表会だったのですkaraoke

いやもう、緊張するは気持ちいいは楽しいは・・・!「ああ、ワタシ生きてるshine」と久しぶりに思えました。

日常生活に何の不満もないけれど、なんていうか・・・何かが足りない、自分が全力で生きている気がしない、そんな思いが募っていた昨今。

いいですよ~歌は!

参加者本人がお金を払うので、見に来てくれる方は入場無料。

音をハズそうが、歌詞を間違えようが「お金をはらって来てくださってるのに申し訳ないっ」なんてプレッシャーとは無縁で歌えます。

タカとなっちゃんにも見に来てもらいましたが、なっちゃんは相当お気にめしたらしく、撮ってきたビデオを家に帰ってから何度も何度も見ていました。

でも所詮素人。たった一曲で完全燃焼・・・・・・bomb

そう思うとプロの歌手ってすごいなぁ~。

見に来てくれたイナム、あやちむ、さとみちゃん、本当にありがとね~fuji

« 2010年6月21日 | トップページ | 2010年7月13日 »