最近のトラックバック

baner

« 2010年6月15日 | トップページ | 2010年6月21日 »

2010年6月17日

ひよこクラブ8月号

来月号の予告にもでていたので、そろそろ大丈夫かな。

7月発売の「ひよこクラブ8月号」に、8ページではありますが本格的な育児漫画を描かせていただきましたnotes

「少女漫画のタッチで」という先方からのご要望で、描きましたよ、久しぶりに。

しばらくこのブログのような軽いタッチの作品が続いたので、

ん~・・・なんというか、とっても新鮮で楽しかった!少女漫画バンザイ!

また発売日が来たらお知らせさせていただきますね。

そんな折、以前描かせていただいていた雑誌から、「連載の再開を」というお話もいただきました。

私が大好きだった我が子たちをもう一度描けるのかと思うと本当に嬉しいです!

ページ数は少ないのですが、とてもやりがいのあるお仕事。

今後しばらくは「ちゃんとした漫画」を描くことになりそうです。

ああ、ちゃんとした漫画と言えば・・・「モーニング」の方もどうしても描きたいんですよね・・・。

私の時間と能力が足りないわ。

アシスタント、募集しようかしら。

でも安定してないし、お給料も全然出せないしなぁ・・・。

仕方ない、ひとりでまたぼちぼちやりますかwink

« 2010年6月15日 | トップページ | 2010年6月21日 »