最近のトラックバック

baner

« 2010年4月28日 | トップページ | 2010年5月18日 »

2010年5月8日

マタニティ&ベビーフェスタに行きました!

今日、東京ビックサイトで開かれているマタニティ&ベビーフェスタに妊婦さんの友人二人と行ってきました!

私はこのフェスは初めてだったのですが活気があって「え?少子化って?」というぐらい、元気いっぱいの妊婦さんと赤ちゃん連れでいっぱいでしたhappy01

サクサクまわれば全部見ても1時間でOKですが、各ブースで開かれるセミナーや抽選会に参加していると、あっという間に数時間経ってしまいそう。

なんとな~く回ってカタログや試供品をもらって帰るだけでも楽しいですが、事前にサイトにアクセスして催しの時間をチェックしておけば、効率よく、しかも色々体験できるかもしれません。

そうそう、食事はフェスの会場にも屋台のようなものが出ていてそこで食べられますが、私たちはビックサイトの隣の有明ワシントンホテルの20階にある中華レストランで食べていきました。ランチが2100円と少々お高めですが、そこからの見晴らしは本当に素敵で、久しぶりに友人とのランチを思う存分楽しみましたnote

わりと空いていたので、カップル、友人同士など、のんびりランチしたい方にはおすすめですよ!

さて、私が描かせていただいたカネソン本舗さんの「forハッピー母乳育児」。しっかりカネソンさんのブースで配られていました。ビニールの手提げ袋に試供品と一緒に入って配られていますので、明日行く方は是非もらってくださいね。

ご挨拶した社長さんによると、中国語に翻訳されて中国でも配られることになるかもしれないとか。いよいよ私の漫画も海を渡りますか?!

たくさんの妊婦さんがこの漫画を手にして、楽しい母乳育児をしてほしいですheart02

« 2010年4月28日 | トップページ | 2010年5月18日 »