最近のトラックバック

baner

« 2010年4月5日 | トップページ | 2010年4月28日 »

2010年4月20日

マタニティ&ベビーフェスタへGo!

ちょっと前に入校して完成した漫画、実はカネソンさんという、母乳育児グッズで有名な会社のお仕事でした。

商品の紹介も交えながらの、結構本格的な24ページ!の漫画で、監修はいっつもお世話になっている日赤医療センターの産科部長、杉本先生。

自分の経験も踏まえながら、これからママになる方達の母乳育児を応援するような内容でとても楽しいお仕事でした。

で、その漫画冊子が、5月8日(土)9日(日)に東京ビッグサイトで行われる「マタニティ&ベビーフェスタ」で配布されま~す。

検索すれば分かりますが、いわゆる「赤ちゃん関係」の企業は軒並み出店している、超人気フェス!行くといっぱい試供品をもらえるらしいですよ。

私の漫画は「カネソン」さんのブースで配られますので、もし行かれましたら是非立ち寄って漫画を手にしてくださいね。

そうそう、このフェス、かなり人気で会場は混みあっているみたいなので、妊婦さんや赤ちゃん連れで行かれる方は、荷物の管理や体調の管理、色々とお気をつけくださいね。

でも、妊婦さんには3D超音波で赤ちゃんが見られるブースなんかもあるようで、普段の健診にはなかなか同席できないパパなんかにも、きっと楽しいはず!

もうすぐ出産なのになかなか実感がわかない・・・というパパママにもいい刺激になるのでは?

私も当日、気が向いたら行ってみようかな。自分の漫画を手にしてくれる妊婦さんの姿を見るのは嬉しいですからね!

« 2010年4月5日 | トップページ | 2010年4月28日 »