最近のトラックバック

baner

« 2010年3月4日 | トップページ | 2010年4月1日 »

2010年3月12日

たたみかけるように・・・

さて・・・たたみかけるように「ノロ」だそうです。なっちゃんsweat02

今週、保育園に3日間だけは行ったものの、その間も毎日耳鼻科に通って鼻吸いをしてもらってまして・・・やっとそれも卒業かな~とホッとしたら・・・なんともまぁお気の毒です。

今、熱でぐったりして寝てます。

「ノロ」と言っても実際はきちんと調べたわけではないので、「ノロ級の重い胃腸風邪」ってことなんでしょうね。一日7回も吐いて、もう最後の方は吐くものがなくて泡を吐いてました。

大人と違って子供は「吐きたい」と思ったら時と場所を選びませんから、もう布団だの枕だの「ここにだけは吐かないでほしかった・・・」とため息が出るような場所にがんがんやってくれます。洗濯機フル回転。干し場が足りなくてロープを張りました(私の母の案で)

大人にうつらなかったのは奇跡ですshine

でもコレ、多少はうつってるのかしら。私もタカもちょっと胃が重い・・・。

いや、「胃が重い」レベルなら、うつらなかったも同然。そのぐらいなっちゃん、苦しんでます。

「子育ては修行ですね」というI LOVE MEheart01な言葉も今回は出ないなぁ。

早く良くなって、「もう、いい加減にして~!」と怒鳴らせてちょうだいcoldsweats01

なので、まだまだこちらは更新できそうにありませんsweat02

« 2010年3月4日 | トップページ | 2010年4月1日 »