最近のトラックバック

baner

« 2010年2月8日 | トップページ | 2010年3月12日 »

2010年3月4日

仕事が一段落したら・・・

ようやくお仕事が一段落・・・と思ったら、なっちゃんが風邪をひきました。

もう、このタイミングを見計らったかのように。

熱、咳、鼻、中耳炎、でも本人はピンピンしてるしこれなら大丈夫かな~と気を緩めたら、今日は昼にちょっとだけ食べさせたいくらでアレルギー反応。

目が土偶のようにはれ上がり、顔全体もだんだんはれてきて・・・

「目が~目が~」と泣くなっちゃんにさすがに気が動転し、母は13キロもある娘を抱えて、小雨をもろともせず、近所のクリニックまで走りましたよ。漫画かっ。

幸い、待合室にいる間にだいぶ顔のはれもひいて、大事には至りませんでしたが・・・。

子育ては修行ですね。

「やった~!仕事終わった~!」

って、飲みにいってみたいな~・・・coldsweats01

というわけで確定申告の書類作りも一向にすすまぬまま、今週は看病で終わりそうです。

ブログ更新、もう少々おまちくださいませsweat01

« 2010年2月8日 | トップページ | 2010年3月12日 »