最近のトラックバック

baner

« 2009年12月18日 | トップページ | 2010年3月4日 »

2010年2月8日

お待たせしております・・・

わぁっ。気がついたら2月!えらいこっちゃです!

年末には日赤の友人達とウチでクリスマス会をしたり、年明けにはとうとう断乳!したり・・・と、描きたいネタは盛りだくさんなのですが・・・

なんと今、日赤の産科部長さんが監修をつとめる漫画のお仕事が佳境に入ってまいりまして・・・。

妊娠~出産、そして今ではなっちゃんの喘息やそけいヘルニアでお世話になっている日赤と、こんな縁で結ばれるとは・・・頑張らなくちゃ、ですwink

詳しいことはお仕事がしっかり仕上がりましたらまたご報告させていただきますので、すみません、あとしばらく、こちらのブログはお待ちくださいませ。

遅くなりましたが・・・今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

« 2009年12月18日 | トップページ | 2010年3月4日 »