最近のトラックバック

baner

« 2009年10月3日 | トップページ | 2009年11月18日 »

2009年10月25日

あとがき-おわりのつづき

ふー。やっとおわった・・・。

「助産師さん呼びましょうか?」を最後まで読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

描き始めてから約1年半・・・皆さんからのコメントや感想に支えられての更新でした。本当に感謝、感謝です。

さて、おわりのつづきを少しだけ。

ぴぃちゃん改め、なっちゃんは現在2歳3ヶ月。この月齢にしては身長も大きく、おしゃべりも達者。うっかりしていると「ママ!もう寝る時間でしょ!」なんて逆に怒られてしまうほどです。私がこのブログをもたもた描いている間に、さっさと成長してしまいました。

日赤というちょっとストイックで素敵な病院で知り合った方々とは今もしっかりつながっていて、そんな愚痴やら不満やらをメールで吐露し合ったり励まし合ったり。時には集まってお互いの子どもの成長を褒め合ったり・・・本当に助けてもらっています。

(あ、ちなみにリカさんは私の退院の翌日、ビッグでキュートな栗毛のレディを無事出産しました!)

沢山の人に出会い、色々なことを考え、感じ、感謝した日々・・・。

2年以上前になりますが、私にとって本当に大きな財産です。この漫画は、そうした日々を忘れたくない、自分自身のために描いたようなもの・・・。

そんな漫画ですが、皆さんの心に何か少しでも響いてくれたとしたら、これ以上の幸せはありません。

そして・・・なっちゃんとタカとナオコの日々は今日も続いています。皆さんの日々と同じように・・・。

お互い頑張りましょう!肩の力を抜くことも忘れずに!

そして、もし良かったら今後もこのブログを時々のぞきに来てくださいね。

何かまた描こうかな・・・happy01

2009年10月25日 NAOKO

最終話-生まれて来てくれて・・・

1251

1252_2

1253

1254

1255

1256_2

1257

1258

1259

12510

12511

12512

12513 

12514

12515_2    

12516_2

12517_2

12518

12519 

   12520

12521

12522 

12523

12524

12525_2

12526

12527   

12528_2 

12529

12530

12531

12532

12533

12534

12535

12536

12537 

12538 

12539

12540_2

12541

12542 

12543

12544    

« 2009年10月3日 | トップページ | 2009年11月18日 »