最近のトラックバック

baner

トップページ | 2008年2月14日 »

2008年2月13日

やっと描ける!

2007年7月13日金曜日19時54分

私は丸3日の奮闘の末、長女を出産しました。

以前テレビで、母親が出産直後の赤ちゃんにかける最初の言葉は何か、というアンケートの集計結果を発表していたのですが、確か上位は・・・

「よくがんばったね」

「はじめまして」

「生まれてきてくれてありがとう」

とかだったと思います。

が、私が最初に我が子にかけた言葉は・・・

            ・

            ・

            ・

            ・

 Photo

         すいませんね。   

     ごめんなさいね、こんな母で。

母はあくまでも I LOVE ME で、自分が大事なのだ。

ついでに恐がりで、痛いことが大嫌い・・・。

いやほんと、こんな私がよくぞ妊娠し、長いつわりに耐え経膣分娩なんぞしたモンだと自画自賛するわけであります(I LOVE ME)

というわけで、私、漫画家NAOKOの出産体験記、漫画で明るく楽しくせきららに描きなぐりますのでよろしくお願いいたします。

トップページ | 2008年2月14日 »